2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブバトン

つきのきまいちゃんから貰ったよ!!バトンの種類が超増えてるなー。びっくり。でもバトン大好っき!なのでやらせてもらいます(一人でだって楽しむぜ!)#初恋はいつですか?幼稚園の時に仲の良かった子。中学の時、歯医者で再会した時はガン無視されまし…

投稿したった

http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=47419 好きなように書いたものなので愛着があります。読んでも、みたい。

イベント出るお

2×2=詩 http://www.mumeisyousetu.com/event/2x2.html 出演:しげかねとおる 嘉村奈緒 司会:夏目ゆき 白井明大日時:9月17日(土) 午後8時から午後9時半頃 開場:午後7時半場所:Bookstore & Cafe Heartland 東京都杉並区西荻北3-12-10 司ビル1F…

作業をしたよ

ちまちまとやってた更新作業、やっと一区切りつきました・・・。長かった・・・。一応少し縮小させています。見切れないところが多かったので。まぁでもすぐ復活すると思うのだけど。音源とか記念企画とかはずしっぱなしにしておくわけにはいかないです!! 見…

奥歯痛い

育ってきた親知らずが私の口の中で大暴れしてます・・・。超いてー。親知らずはきっちり4本生えてるんだけど、なぜだか右上だけ急成長を遂げています。ほっぺの内側とか歯茎とかを存分に攻撃してくれていて、大嫌いな歯医者行かなきゃいけないっぽいんだけ…

南桂子追悼展に行ってきました

●展示会リンク:http://www.yamasa.com/musee/news17.html ●作品参考リンク:http://www.shinobazu.com/a-index/minamikeiko-works1.htm キキ姐がポエケットの時に見つけたという展示会に行って参りました。銅版ということでかなり楽しみな心意気で。降りた…

美味しいものを食べること

昔からそんなに量は食べられなかったのだけど、食べることは超絶に大好き。食べられることって本当に幸せだと思う。おなかがすいて、何を食べよう、何を作ろうって考えてる時間がとても好き。 外食をあまり好んでなかったのだけど、最近はたまの外食をとても…