2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やあ、日に焼けたよ

目の周りだけ黒くなって(メラニン集中)まるでパンダのようです。パンダっていうか、幽霊みたいな仕様です。お外出たくない。 また卑しいことを書いてみる心意気ですけれども投票ないぜハーン!て思ったらピコーンて1通きてたので安心しました。うまくCGI…

ドーン

前回の日記で拗ねたら投稿がどどーんて増えたので、25歳でgirigiriアウトっぽいけど拗ねてみるもんだなと思いましたヤッタネ!!!拗ねて「参加しないと食べちゃうぞー」みたいな意味を含ませちゃうのは大人としてどうかと思うけどまぁいいよね。よくないけど。 …

やあ、ありがとう

一通もこないかと思ってた・・・!!!!そしたら私が偽名を10個くらい使って一人企画でわっしょい!みたいにしようかなうふふあははて思ってたのに!!本当に律儀というか何というか。ありがとう。正直嬉しいです。いざとなったらお前と俺のサシで。長い付き合いだし。

やあ、がんばってるよ

めまぐるしいまでに単細胞を活性化させた結果、最初の案をゴリ押すことにしました。ちょっと、どうなるか、わかんないけどうふふあはは。 アクセス解析とか全然してないので、いったい何人の方がこのサイトを見てくださっているのか面白いくらい予想がつかな…

やあ、僕だよ

企画のページをせっせこ作ってたのだけど、途中から「このルールで果たしていいのだろうか」と迷いがうまれ、直前にして燃え尽きそうです。もうあれじゃね?無駄にこってなくなっていいんじゃね?誰も期待してなくね?とか天からの啓示が降りました。 もうい…