2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年読んだなかで、とりわけ好きだったものと 御礼

カミハキテ (田辺弓 HP) http://www2.wbs.ne.jp/~bambi/kamihakite.html静岡で読んだこともあって(私がじゃないけど)印象がとても深い。二度目の「カミハキテ」から、背骨のあたりがぞっくりとする。その後のどしゃぶりの描写や、移り行くものが繊細な印…

帰省

年末年始は実家にいるです。年末までに「今年好きだった詩ベスト」とかやりたい。本とか映画とか音楽とかはもう片っぽでやると思うけど。 今年の活動は、ますます縮小されてるし、書く量も少なくなってるけど、小さいことはちまちま書いてます。ひっそりとし…

ぼうねんかい

今日は忘年会をしてきましたよ!! それぞれが予算千円前後でプレゼントを買って交換するのですー。忘年会とクリスマスを兼ねてるような感じ。でもこのプレゼントを選ぶのが楽しいのです。けっこう探しまわってきたよ・・・。個々の好みは超把握してるつもりなん…

先日のイベントの詳細

http://www.r-layer.net/ 澪さんが細かく書いてくださってますよ!!(進行形) http://homepage3.nifty.com/zero-position/ イベントにきてくださった葉谷さんのサイトです。 写真がたくさんあります。朗読中の様子や、お客さんの様子、会場の様子とかたくさ…