2009-01-01から1年間の記事一覧

もう週末の話

早いなー。 第7回 裏庭朗読会 9月26日(土)14:00オープン,14:30スタート 都営地下鉄三田線 白山駅 JAZZ喫茶映画館にてhttp://www6.ocn.ne.jp/~eigakan/ /入場料300円+1ドリンクオーダー /裏庭朗読会は、参加自由の詩の朗読会です。お持ちになった文章を、1…

いやいやどうもどうも。すいません、先日は。 お蔭様で完売となりました。あと8部しか刷ってないって言ったらユーリに笑われました。手間が・・・かかってるんだ・・・(言い訳だよ!)サイトに遊びに来てくださってる方も寄ってくださって嬉しい限りです。なんだ…

冊子\(^o^)/できたよ

試し刷りしまくったせいで8部しかできませんでしたやったー終わったーいろいろ。

ぽえけっと

ギリギリになりそうですが、ぽえけっとに出すことが出来そうです。今・・・まだ・・・試し刷りもしてないのだけど・・・!!!!「いい紙を!」とか思ってたら予想以上の値段になってしまい、冊子のくせに、生意気な値段になるかもしれないよ・・・私終了の予感です。 今のと…

冊子に必要なのは、紙だよな、と思うので、紙専門店に行こうと思ったのだった。私は紙フェチなわけではないけれど、紙がドバーッと並んでいる光景にはドキドキしそうだなあって思う。本屋で働いていた癖にいまだに四六版とB5しかわからないのでいろいろ駄目…

おお・・・読書メーターが若干変わってきてる・・・。ミーハーなので、売れ筋なものしか読んでないけど、仕事の帰りにどっか寄って、ラテか何か飲みながら本を読むのがとても幸せすぎる。ノンフィクション、時代物、ライトノベルとか、みんな何だか苦手意識持って…

si

http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=181612 最終的に踊っていたい

どくしょ

http://book.akahoshitakuya.com/u/14699 ぶぎっちょのとこにあったやつに登録してみたー。小説しか・・・読まないけど・・・。欲しい本をメモれるのがいいな。贅沢を言えば、月ごとに読んだ本がわかると助かるのだけど。給料が入ったので明日本を探す旅に出たい!…

あけましてです。実家に帰るたびに母親が「あれやってる?まだ詩読んでる?」と必ず聞いてくるので開けっぴろげなのもどうかなと思いつつ「やってるよ、こないだもやったよ」と答えて・・・るよ・・・。まだまだまだ部屋が片付かず、このままではダンボールがある…