ラブバトン

つきのきまいちゃんから貰ったよ!!バトンの種類が超増えてるなー。びっくり。でもバトン大好っき!なのでやらせてもらいます(一人でだって楽しむぜ!)

#初恋はいつですか?
幼稚園の時に仲の良かった子。中学の時、歯医者で再会した時はガン無視されました!(硬派なんだねきっと!)
硬派なんだよね・・・うん。
#今まで付き合った人数は?
3人です、3人。
#好きな人とデートしたい場所は?
デートしたいというか旅行いきたいなぁ。再来月あたり。
#好きな人と見たい映画は?
連れと趣味が違うので映画はあんまし一緒に見にいかんです。一緒に見に行くのは好きだけど、あえて「この人と見たい!」ていう映画はない気がするです。
#好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
ニートばりの生き方をしてるのだけど、ねぎらいの言葉をかけてもらうと素直に嬉しいです。
#好きな人はいますか?その人のいいところは?
人は人、自分は自分てはっきりくっきりしてるのが素晴らしいです。大変付き合いやすいです。
#こんな人絶対ムリって人は?
拒否するのを「嫌がってるふり」と勝手に勘違いをし、しつこくしてくる人は死ねばいいんじゃないかな!
#浮気は許せますか?許せるならどこまで?
器がミジンコばりに小さいので相手のする浮気は果てしなく許せません。末代まで呪うタイプです。
#同棲してみたい?
正直あまりしたくないです。連れに限らず、人と一緒に住むていうのがあんましむいてないっぽい。
#あなたが愛を感じる行動は?
なんてこしょばい質問だ・・・。愛を感じる行動って何なん・・・!
強いていうならどうでもいいなぁ。こっちが「これは愛だわ!」て思ったって相手にその気があるかどうかまでわからんし!
#愛と恋の違いは?
これもよぐわがんね。楽しかったら愛でも恋でもいんじゃね?
#1番長く続いた恋愛は?
4年目になりました。正直こんな続くとは思わなかった。プギャー。
#お付き合いしたい有名人・芸能人は?
キム兄やんにご飯をつくってもらいたい。
#究極の選択!一生人を愛せなくなるor一生人から愛されなくなる
そんな世界は破壊します。


ストッパーなのでさりげなく止めますよ!!
あとバトンはいくつかやったけど、大元の音楽バトンが一番答えに困った。あまりにも音楽を聞かなさすぎる。でもあいぽど貰ったからそんな生活にもおさらばだぜ!!