2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎が出来て痛い・・・。 「寒ブリが」て書こうとして前回その話を書いたことを思い出し、こんなに寒ブリについて言及しようとしているのは漁師の次に私くらいだろうなと思いました。平和ですね。私の脳が。ブリは食べましたよ。ブリは食べておくべきです。…

お元気ですか。わたしは毎日30回「寒い死ぬ」て言ってます。今年は南国の魚がかなり北の方で捕れるので漁師がおったまげてるっていうくらいの暖冬ぶりですが、暖冬でも何でも寒いには変わりありません。寒いのは嫌ですが、生態系に異変を起こしそうなくら…

2007運勢

http://woman.excite.co.jp/season/newyear/ 全体運 心が敏感になり、エネルギーが満ちあふれる年です。集中力もあり、芸術的才能を発揮できるので創作活動に向いています。反面、イライラしがちなので他人のとのトラブルに注意しましょう。対人関係は厳しく…

あけましておめでとうていろんなとこで書いてるけど、今年は寂しく迎えました。ヨレヨレ。今年の目標は「日記を書くこと」「新しい詩を5つ書くこと」です。 5つとか言っちゃって大丈夫なのかな・・・!!!がんばります。今年もよろしくお願いします。