2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目が痒い

生きてます。仕事も行ってます。最近のこと。 連れと先週うなぎ食った(なぜだか毎年丑の日に合わせてうなぎ食ってる) 社員食堂慣れた 平日朝9時くらいの埼京線はすいてる スパイウェアにやられてまともにネットできない 漫喫行きすぎ あと土曜日にインド…

ぷつーん

ここ2年ほど、「働く」ということをしてなかったので、この1週間(まだ1週間しかたってないよ・・・)人生で一番よく働きよく返事をしているように思えます。超絶なめんどくさがりなのだけど、覚えないといかんもんね・・・。必死になれば最低限何とかな…

ぬこかわいいよぬこ

今年の夏は、飲み物節約のために麦茶を作ろうとはりきって容器と麦茶パック買ったのですが、甘いものが大好きなのでもう飽きる飽きる(笑)ガブガブ続けて飲むことが出来ません・・・。お茶が好きならもっと節約できるのに・・・。 今日は猫の写真を見て癒さ…

はやい

仕事初めてやっと3日目?が過ぎたのだけど、帰宅するとふーって意識がなくなってしまってネットとか本当できない。ミクシをたまにちょろっと見たりするけど、詩のサイトやはてなも見てまわれてないです・・・。うぅ。でも「慣れるまではこの状態であって、…

仕事初日

はてなでサブアカ取れるようになったので嬉々としてはてなに移行させたんだけど、いちいちログインしなおさなきゃいけないのがめんどいなー。ここさえ改善されたらもっとマメに書けるのに・・・。 今日は仕事初日でしたよ。昨日が研修。 日ごろ日光にあたら…

追記

と、思ったら簡単切り替えできるようになってた!!!はてなはユーザーに優しいなあ・・・。

読了

ここ最近長距離移動が多くて、珍しく本を買いました。アホのように宮部みゆきばっかりです・・・。いいの・・・。初心者にも優しいもの・・・。龍は眠る (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1995/01/30メディア: 文庫購入: 3人 クリ…