もう週末の話

早いなー。 第7回 裏庭朗読会 9月26日(土)14:00オープン,14:30スタート 都営地下鉄三田線 白山駅 JAZZ喫茶映画館にてhttp://www6.ocn.ne.jp/~eigakan/ /入場料300円+1ドリンクオーダー /裏庭朗読会は、参加自由の詩の朗読会です。お持ちになった文章を、1…

いやいやどうもどうも。すいません、先日は。 お蔭様で完売となりました。あと8部しか刷ってないって言ったらユーリに笑われました。手間が・・・かかってるんだ・・・(言い訳だよ!)サイトに遊びに来てくださってる方も寄ってくださって嬉しい限りです。なんだ…

冊子\(^o^)/できたよ

試し刷りしまくったせいで8部しかできませんでしたやったー終わったーいろいろ。

ぽえけっと

ギリギリになりそうですが、ぽえけっとに出すことが出来そうです。今・・・まだ・・・試し刷りもしてないのだけど・・・!!!!「いい紙を!」とか思ってたら予想以上の値段になってしまい、冊子のくせに、生意気な値段になるかもしれないよ・・・私終了の予感です。 今のと…

冊子に必要なのは、紙だよな、と思うので、紙専門店に行こうと思ったのだった。私は紙フェチなわけではないけれど、紙がドバーッと並んでいる光景にはドキドキしそうだなあって思う。本屋で働いていた癖にいまだに四六版とB5しかわからないのでいろいろ駄目…

おお・・・読書メーターが若干変わってきてる・・・。ミーハーなので、売れ筋なものしか読んでないけど、仕事の帰りにどっか寄って、ラテか何か飲みながら本を読むのがとても幸せすぎる。ノンフィクション、時代物、ライトノベルとか、みんな何だか苦手意識持って…

si

http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=181612 最終的に踊っていたい

どくしょ

http://book.akahoshitakuya.com/u/14699 ぶぎっちょのとこにあったやつに登録してみたー。小説しか・・・読まないけど・・・。欲しい本をメモれるのがいいな。贅沢を言えば、月ごとに読んだ本がわかると助かるのだけど。給料が入ったので明日本を探す旅に出たい!…

あけましてです。実家に帰るたびに母親が「あれやってる?まだ詩読んでる?」と必ず聞いてくるので開けっぴろげなのもどうかなと思いつつ「やってるよ、こないだもやったよ」と答えて・・・るよ・・・。まだまだまだ部屋が片付かず、このままではダンボールがある…

少しずつ生活に変化があって、駅から家が遠くなったとか、仕事を変えなきゃいけないとか、毎日帰ってくる人がいるとか、毎日ご飯食べてて肉がついたとか、あるけれど、少しずつの変化なので変化がないようにも感じる。今はアウトプットの波がまったくないの…

いろいろ整理しました。 もし感想やお話などがありましたらメルフォか、このダイアリのコメント欄にお願いいたします!

http://billyshirefinearts.com/08Tanaka/index.html http://billyshirefinearts.com/06YoungBlood/rossman.html

放流

http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=166856 何となく、書きたかったイメージが少しだけ書けた気がする。

2,3年前に比べたら良いテンポでまたもそもそ書くことが出来ていて、それは自分としてはとてもいいなと思う。でも元々勢いと不安定な感情で書く方法だから、少しだけ渦みたいなのが出てきたのかもしれない。とも思う。逼迫してなければまぁいいよね!

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 放流!放流! ⊂彡

飽きっぽいのか、同時にいろんなことができないのか、たぶん両方だと思うんだけど、ひとつのことに夢中になってると他のことがまったく手付かずになってしまっていて、今はもっぱらニコニコを渡り歩いて民族ぽい音楽を探すことに夢中です。ほとんどアウトプ…

写真を明治大正時代っぽくするツールで京都の同志社大学を。でもあの建物はあの色だから可愛いんだよね・・・。もっと侘しい感じの商店街とかだといいのかもしれない。

放流。でも今度はちゃんと新しいやつだよ・・・!!!ミラクル!!

放流。少しずつ戻っているような気がする。

ちょこちょこと気になるのが投稿されてる・・・。いいな。途中から「確か」になるのは何でだろう、とか、バーバーが燃えたらすげえよな、とか、一人で楽しんでる。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~fish/asparagus.htm

si

衣擦れを ひとつひとつ丁寧に数えていると 枯葉が低く積もった縁から うろこのまったくない胴長い生き物があらわれて やがて小さな竜巻が起こり 彼らはそよいで旅へ出た 彼らがいた場所にはツブツブとした光が落ちた

売り上げが芳しくないということで人件費を削減してつじつまを合わせる作戦になったらしく、先月今月と突発的に休みが出来ます。本屋はマジでやばいぜ・・・。

また放流したよ^^ 最近はこれが気になります。しかし全部集めると相当な額に・・・。DISCOVER妖怪 日本妖怪大百科 VOL.01 (Official File Magazine)作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 83回この商…

久しぶりに放流したよ^^ 超昔のから引っ張ってきたけど。昔ので、死にたくなるくらい恥ずかしいのもたくさんあるけど、超好きなのもたくさんあって、いまだに読み直したりしてます(自分大好っき!)放流したので一番好きなのは最後のなんだけど、どこがど…

si

バス停が妥当だとおじいちゃんは言った 僕は、硬そうだからやめようと言ったのだけど おじいちゃんは 豆粒みたいになってしまった 目、いっぱいのキャベツ畑 これからだって、ゆるゆると陽が落ちる かがみこまれた腰 キャベツ、笑われることには慣れている …

si

春ですね そうですね 暖かくなりましたね ほら、何かの番いが 水際のほうに これは虫の寄りそうな蜜ですね 舐めてみますか 舐めてみましょうか

si

身包みを剥がされた あとかたもない桑の木です

ククク・・・

半月以上たってから何事もなかったかのように新年のご挨拶をさせていただきます。もう半月もたってしまったのかと思うと絶望です。時を止められるスタンドが欲しいです。 今年はとにかく去年よりも本を読むことです。連れがさりげなく張り合ってこようとして…

まあ聖★夜に何してるかというとニコニコ見ながらシチューを食べてリニュをしました。人間の本来あるべき姿ですね。良い模範が示せたと思います。今日ですか?仕事でしたよ。狂ったようにカード包んでました。みんな余裕もたなすぎです。当日にプレゼント買う…