2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

更新したったよ

年末にあがいてみました。「旅程で」は一瞬でしかネットで公開してないのでたぶん知ってる人はあまりいないかと思います。たぶん。

前々から柑橘系のものが好きだったのだけど、今年は狂ったようにビタミンCを飲んでます。手を出したら戻れない気がしてずっと買わなかったお湯で割ってのむやつを買ってしまったよ・・・!!ぐびぐび飲んでます。1杯でレモン1個分のビタミンCて書いてあるので…

「こんなような音楽が好きやねん・・・」て書いたらいろいろ音楽をもらったのでウハウハしてます。あいぽっぽがいきなり充実しました。シガーロスはやっぱり好きな感じだったー。つべで何かの曲のPV見たのだけど、それも凄く素敵だった。ごにょごにょしてもら…

イチバーン

先週の土曜にもそもそと集まって、降霊会をしてきました。嘘ですけど。いつもの面々で集まって祝ったり食ったり戯れたりしてました。そんで、私はいつももうかたっぽのやつで「今年一番の○○」みたいなのを書いてまとめてるんです。それは映画だったり音楽だ…

自分の好きな音楽ってあんまり煮詰めて考えたことなくって(だってそんなに聞かない)でもよくよく考えるとどうやらいわゆる「イージーリスニング」とか「ワールド」とか「ニューエイジ」ていわれてるやつが好きらしいです。ニューエイジて・・・。 でもそうい…

そんなわけで模様替えをしました。冬らしく寒々しい感じで。最近、勢いにまかせて2つほど書いたのですが、どっちもギャグとしかいいようのないものしか出来なかったのでがっくりしました。しかしふぉらむに出したらポイントは入るだろうなぁ(pgr)みたいな…