2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

むう

これは元詩の方が好きだなー。団長って言葉がいいのに「リーダー」になっちゃうのかー。勿体無い!!この詩にはめずらしくタイトルつけてたのでした。きのこってまんまだけども!

一人でばっか喋ってる団長の 少し粉っぽい胞子がはりつくと 誰もが虫を好んだり花を咲かせたりしていて 僕はそれを 大変良いと思ったでも 団長はたくさん粉ふきながら 夜のうちに どこかへ行ってしまってからは 乾燥してしまって誰もが水を求めて戦った

きのこ

およそ単独で話しているリーダー 粉のような胞子が少し張り付けるとき 皆が昆虫が好きであり、花が花にあって、私が、それがまさしくその利益であ ると考えたので。 行った後に、乾きました、そして、皆は粉である間、戦いました。リーダーし かしながら、ど…

今日仕事してるときに超使いたいフレーズが出てきたんだけど、どうにも展開できそうにない予感もあったのでした。悲しい・・・!!書き方って人によっていろいろだと思うんだけど、私は「フレーズから肉付け」と「思い浮かんだイメージを写実的に書く」ていうのと…

基本的に「書けなくなっても無理には書こうとしない」ていう信条なんだけど(だって無理に書いてもさっぱりいいものが書けない)あんまりにもあんまりだから、何とかして読むとこから再開したいです。最近どこの詩も読んでない☆だって好きな人たちのネット離…

それは海草で覆われる木と恋に落ちます。 続きましたが、謙遜で世話をされて、雨は続きます。 根が腐り始めた後に関心は弱りました。 席を取り除いて、しばらく偶然庭を見たとき、既に、 外観が単なる木としてありました。

コネで破られて、岸とKishibeのあるおじが小銭を数えていて、けってのけられ るということであることが誤っていて、シラスは正数を冷やします。 壊すものうげに。 それである、およそ気泡であり、すべてが沸点に達します。 ストリングのような足は回転してい…

■2002/11/08 (金) 。 素早い手つきが そうであるものとそうでないものに分け 引き千切られたローローは 仰向けになったまま天井の染みを数え 一生懸命、地面が動くことの比喩を考える ローロー 物が落ちてきたら どうするんだ

3年前くらいは狂ったように書いてた時期で、それこそ短いのなんて腐るほど書いてたので、このネタには困らないのでした。っていうか昔の方が面白いもの書いてたなー。考え無しだったから。これは元詩も好きだからのせておこう。いつかストックを整理して、…

もの手を使用する迅速な方法 そして、あまりにそれがものに分割されるので、したがってでない、引いて、 引き裂かれたRorrorであることが動きの比喩を考えるものは現れるようになるのに 天井の染みを数えることによって、一生懸命研摩されました。 低い低い…