2008-01-01から1年間の記事一覧

少しずつ生活に変化があって、駅から家が遠くなったとか、仕事を変えなきゃいけないとか、毎日帰ってくる人がいるとか、毎日ご飯食べてて肉がついたとか、あるけれど、少しずつの変化なので変化がないようにも感じる。今はアウトプットの波がまったくないの…

いろいろ整理しました。 もし感想やお話などがありましたらメルフォか、このダイアリのコメント欄にお願いいたします!

http://billyshirefinearts.com/08Tanaka/index.html http://billyshirefinearts.com/06YoungBlood/rossman.html

放流

http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=166856 何となく、書きたかったイメージが少しだけ書けた気がする。

2,3年前に比べたら良いテンポでまたもそもそ書くことが出来ていて、それは自分としてはとてもいいなと思う。でも元々勢いと不安定な感情で書く方法だから、少しだけ渦みたいなのが出てきたのかもしれない。とも思う。逼迫してなければまぁいいよね!

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 放流!放流! ⊂彡

飽きっぽいのか、同時にいろんなことができないのか、たぶん両方だと思うんだけど、ひとつのことに夢中になってると他のことがまったく手付かずになってしまっていて、今はもっぱらニコニコを渡り歩いて民族ぽい音楽を探すことに夢中です。ほとんどアウトプ…

写真を明治大正時代っぽくするツールで京都の同志社大学を。でもあの建物はあの色だから可愛いんだよね・・・。もっと侘しい感じの商店街とかだといいのかもしれない。

放流。でも今度はちゃんと新しいやつだよ・・・!!!ミラクル!!

放流。少しずつ戻っているような気がする。

ちょこちょこと気になるのが投稿されてる・・・。いいな。途中から「確か」になるのは何でだろう、とか、バーバーが燃えたらすげえよな、とか、一人で楽しんでる。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~fish/asparagus.htm

si

衣擦れを ひとつひとつ丁寧に数えていると 枯葉が低く積もった縁から うろこのまったくない胴長い生き物があらわれて やがて小さな竜巻が起こり 彼らはそよいで旅へ出た 彼らがいた場所にはツブツブとした光が落ちた

売り上げが芳しくないということで人件費を削減してつじつまを合わせる作戦になったらしく、先月今月と突発的に休みが出来ます。本屋はマジでやばいぜ・・・。

また放流したよ^^ 最近はこれが気になります。しかし全部集めると相当な額に・・・。DISCOVER妖怪 日本妖怪大百科 VOL.01 (Official File Magazine)作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 83回この商…

久しぶりに放流したよ^^ 超昔のから引っ張ってきたけど。昔ので、死にたくなるくらい恥ずかしいのもたくさんあるけど、超好きなのもたくさんあって、いまだに読み直したりしてます(自分大好っき!)放流したので一番好きなのは最後のなんだけど、どこがど…

si

バス停が妥当だとおじいちゃんは言った 僕は、硬そうだからやめようと言ったのだけど おじいちゃんは 豆粒みたいになってしまった 目、いっぱいのキャベツ畑 これからだって、ゆるゆると陽が落ちる かがみこまれた腰 キャベツ、笑われることには慣れている …

si

春ですね そうですね 暖かくなりましたね ほら、何かの番いが 水際のほうに これは虫の寄りそうな蜜ですね 舐めてみますか 舐めてみましょうか

si

身包みを剥がされた あとかたもない桑の木です

ククク・・・

半月以上たってから何事もなかったかのように新年のご挨拶をさせていただきます。もう半月もたってしまったのかと思うと絶望です。時を止められるスタンドが欲しいです。 今年はとにかく去年よりも本を読むことです。連れがさりげなく張り合ってこようとして…