2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

牝馬は「めすま」て訳されちゃうのか・・・。「朝妻」て言葉と「左の人々」ていうのと「進歩いずれの本」ていうのがいいな!!! 私の脳もこの翻訳ツールぐらい奔放になりたいなー。固定概念でがちがちになっちゃっててありきたりなのしか思いつかなくて切ない。

回転するとき。Mesumaを真っすぐにします。 , 毎晩妻の布団を滑り落ちさせる際にDiveを引き出す際に 重要に遠くにそれを毛を刈って、取って、置くのは集まる ように思えます、そして、次の日Whenの朝妻は牧場に出かけます、そして、 それは左の人々の注意に…

あと池さんがお肉のをやってるお!!! http://d.hatena.ne.jp/dispace/20060322/1142963142 肉を気にしてくださいすごい切実に訴えかけられています。もいっこのも面白かった!!

あなたのガセネタから 滞りがちな機屋のサージャまでのカッター・ナイフ カッター・ナイフ カッター・ナイフ 鼻緒がちょん切れて ぎゃぁ それでもサージャは器用だから 明治ポストもカンテラもパンチラもカビ人間だって とん/からりと織り込んで 噤む歌に魅…

ひどいひどいていってたけど、今日のが一番ひどかった。とりあえず元詩がひどいと訳後もひどいて判明しました 笑。パンチラがローマ字表記だとこんなに間抜けになるなんて・・・。すごいアホっぽい詩にできあがったので満足です。一応元詩ものせとくお。

あなたのGasenetaから 停滞する傾向がある機械工場のSarjaへのカッターナイフ カッターナイフ カッターナイフ そしてサンダルひもを中断することができる。 スチール写真、Sarja: それが器用であるので。 男性を成形しさえしてください: 鳩のトン/、織られて…

わーーひどいわぁー笑。「ポイントについてやれやれ」て・・・。二行目は全部いいなぁ。ワシは「鷲づかみ」て使ったからだな・・・。

無作為の不条理ポイントについてやれやれ それは震動します、そして、それは下ろされます、そして、多くが呼びます: 野菜に関して。 局面は有効であるに違いありませんが。簡単なワシ。Hanicamiyaとキック…

脚立が汚す紅葉がいいなー。変換すると思わぬフレーズがあってすごい楽しい。雑音を演じるとかも、発想で出てこないもんなー。

確かに、それは、言うことができるJoboと穏やかな水面が 単に穏やかであると思います。 垂直であるので、それは脚立が汚す紅葉を見ています。 入り口から故人の絵まで雑音をおおげさに演じてください。 それには、ますます多く、勝利があります。

ぶはぁ

最後のしめで噴いた。「ターンする虎」ていいな。

そして、ターンする虎と体育館の周りの奴が引っかかっている奴。 それは破れかぶれになりました、そして、なりました。最もたくさん続けます… 腹はいつも空にされました。そしてすっかり乾燥していることの場合に 水辺のSwanの湖と小屋の男性の目的に始める…

そして、それがいつ何時割るように思える未亡人と 浮いているArimoのために 今まであっという間に強引に押し進まないので、 空は折り重ねられます。

プリシラ祭

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆プリシラ祭2006春◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ プリシラ・レーベル&ハートランドが贈る春の祭典 3週連続リーディング・イベント「プリシラ祭2006春」 第一夜 3月11日(土) Alone Again (naturally) 出演:カワグチタケシ 第二夜 3月18日(土) Happy Togeth…

ギャ。2月中旬から日記がとまってる・・・。というか全体的にネットできてないのはゲームをしているせいです。終わるまで何も手につきません。あと相変わらず土曜がすぐ予定が埋まっていきます。いろいろ行ってみたいイベントとかお誘いとかいただいてとても嬉し…