2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにゴルに参加しました(一票ももらえなかったぜ!!)自分では好きな傾向のものが書けたなと思ってます。こんなんばっかり 笑 幻の獣 それはかすかに透きとおっているので 向こうの景色がいつも滲んでいるのでした朝霧を 食み食み 押し殺されたような…

COCCO

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/cocco/ 予告編みたいけど、今サウンドドライバぶっ壊れて音が聞けないんだよね・・・。でもついにソロでも始動したんね。素直に超嬉しい。無期限活動停止を知った時はガンガンしてたけど、方向性がどうなっててもまた歌え…

「もうダメだ凍死する」て思ってたら雪が降ったよ昨日。用事があったから雪の中をザクザク歩いたよ・・・。最初は「わぁ雪や!!」てテンション上がったんだけど、次の瞬間に「どうやって寒さをしのごう・・・」て現実的な悩みが出てきて一気にテンションは下がりま…

寒すぎる

毎日毎日「もうダメだ・・・凍死する・・・」て思いながら生きてるのですが、案外と死にません。でも歯がガチガチ言う・・・。今年は厳冬だっていうので分厚いコートを買ったのだけど、顔と耳がしばれる。でも雪が降らないだけマシだと思う。降ったら本当に廃人になる…

新年

あけましておめでとうございます!!!(もう9日だけど) 今日は成人式ですってね・・・まだお外に出てないので着物姿の若者達を見てませんが。それよりも、もう9日だってことに驚愕してます。早すぎ・・・。 あと、何となくですが、以前のペースに近づきつつあるよ…