2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひきました。 正確にいうと、ビリーさんとこにキャンプインしたら十何年間も体動かしてなかったのをいきなりダバダバ汗かくほどにやったせいか、38度の熱を(38度て)生み出し、もんどりうちながら数日を過ごしました。死ぬかと思った。 今はどうにか…

おはようございます。向かいの小学校からピアニカの音が聞こえてきて切ないです…いいなー小学校とか。ピアニカなんて小学生のときだけの貴重な楽器ですよ。 企画、無事に終わってホッとしてます。参加してくださったみなさま、本当にありがとうございます!!…

現代詩ふぉらむの一言だいありんとこに、読んだ本を書いてってるよ。薄いのだと早いけど、やっぱり平均で半月で1冊くらいみたい。ぶぎとか読むの早すぎ。周りが本読む人ばかりなのでいつも驚く。引っ越すときに「いらんから」て箱でいろいろ詰め合わせをも…

こーんにーちはー!なんとなく夜中の2時くらいです。寝なきゃいけない時間です。こんにちはとか言ってる場合じゃないです。明日お休みだからたぶん大丈夫です。たぶん。目の周りはあいかわらずパンダです。今ごりごりと集計を頑張ってます。恐ろしいことに…