奥歯痛い

育ってきた親知らずが私の口の中で大暴れしてます・・・。超いてー。親知らずはきっちり4本生えてるんだけど、なぜだか右上だけ急成長を遂げています。ほっぺの内側とか歯茎とかを存分に攻撃してくれていて、大嫌いな歯医者行かなきゃいけないっぽいんだけど今保険証ないねん・・・。ぐぎぎ。

最近のこと
図書券とかの包装を練習しろて言われた(しょんぼり
・本のカバーつけるのは慣れた
・また頑張って本読み始めた
攻殻機動隊のサントラ買った
・絶対買えないけどマッサージチェアが欲しい

昨日地震あった時は仕事してて、地下一階でガクガクしてました。最初自分の立ちくらみかと思った・・・。それにしても長かったね、昨日のは。震源地の宮城には友達がいるのだけど、無事だったみたいで良かったです。大きい地震は体験したことないのに超怖い。地震きてるときは独り言が増えます。なまじっか一人なせいか、案の定パニックになるとです。とりあえず家で一番大きいのは食器棚なので食器棚支えてます(ガクガクしながら)


「言うとそのとおりになる」的な考えを持ってるので「地震くる」とか言っちゃダメ、ゼッタイ。