2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐにゃぐにゃがピークに達し、何か書かねば!!!ていうよくわからない焦燥感にかられて朝まで寝れなかった今週です。勢いに乗って久しぶりに長いのを書いてみました。そんで投稿も久方ぶりにしてみました。 新しいのを出すのはツァオベライ以来だからたぶん半…

私も、自分のピークは2002年か2003年だったなぁ。モリモリと吐き出してた。これからのことはよくわからないけどもうあんな感覚ってなさそうな気がする。枯渇してるのもあるし、他の吐き出し口を見つけてしまったせいもあるし。でもやっぱり切り離せなくてず…

いよいよ使ってたパソコンが限界に近かったので、再インストールを試みてみたら思った以上に時間をとられてしまいました…。もっと手早くできると思ってたのにな。つか私があんまりにも手際が悪すぎたっぽいけども!!でも今は快適です。音もでるし!(前はでな…

この間、ちょっと必要があって自分の詩を10編選んだんですけど、これがまたすっごい選べない。選択肢がいっぱいあって悩むのなら何ていうか幸せな悩みですねーって感じなのだけど、なさすぎてヒィヒィいってました・・・!!!数はそこそこ書いてるはずなんです…