2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久しぶりに投稿サイトというものをでろでろ見てでろでろしてきました。感想って難しい。詩は共感できないものだと思ってるし、伝わるとか伝えたいとかっていう部分のとらえ方からまず悩んでしまうのに、「私」の「この想いをどうしてわかってくれない…

古い作品読んで死にかけてました。恥ずかしすぎる。臆面もなくよくもまぁあんなのかけてたよ・・・。数はそれなりに書いてるはずなんですが、常に好きなものに対して厳しくなってきて、今「自分の好きな詩を10編あげろ」て言われてもあげれない。間違いなく。…

やあ。微塵も詩が書けてませんかむらです。この恐ろしいまでの枯渇具合に自分でもびっくりです。書きすぎるか書かなさすぎるかっていう両極端すぎる。バランスよくとかできません・・・!! 6年前はそれこそ1日に何個もかけるくらい溢れていたというのに。ていう…

遅くなりましたが、白井さん、お子さんのお誕生おめでとうございます。いいな。赤ちゃん。お祝を求めているのに、他の人のお祝い事に気づけないなんて、本当にどうしようもないなあって思います。せっかく誕生日登録の場所もあるのだから、ここでこっそりお…