冊子に必要なのは、紙だよな、と思うので、紙専門店に行こうと思ったのだった。私は紙フェチなわけではないけれど、紙がドバーッと並んでいる光景にはドキドキしそうだなあって思う。本屋で働いていた癖にいまだに四六版とB5しかわからないのでいろいろ駄目だ・・・。知るということを避けまくっていたけれど、知っていた方が楽しいんだろうな。でも知らないてことは、これから知ることが出来るから、それも楽しいことなんだって思いたい。
週末行こうかなーて考えてたら雨っぽいので超がっかり・・・。雨の日は紙が湿気吸っちゃうもんね・・・。というかプリンタがないな!!!プリンタが先じゃね\(^o^)/プリンタ空から降ってこないかなー。