2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あいだがあいてしまった・・・。今月は多忙な感じでちょっと自分にはキャパオーバーだったように思います。しんどいわー。今の実家には私の部屋というものがないので、帰省すると居間で寝ているのだけど、私の寝始めた時間に母親が活動し始めるので、あまり寝た…

やっぱ無記名なのがいいのかな。気軽にできるのかしら。あと誰が誰やら本当にマジでわかんない 笑。名前の威力てあるよね、絶対。でもああやって名前がないからこそラフに投稿が増えてくっていうのはとても好ましいと思うので、しばらく適当に遊びます。

こっこのツアー、木曜に行ってきます。私は、どうしようもなく好きだったり、ドキドキしたり、何かこみあげてきたりするとき、自分の内側の内臓とかの奥からしぼられるような感触が起こるのだけど、こっこの歌も聴いてるとそんなようなしぼられるような感触…

微妙にうにゃうにゃとしたことを書いてしまって本当に申し訳ない。あからさまにかまってほしい空気が駄々漏れでへっこみました。自分の痛さに・・・!!!でもまとまってない私の記述に、いろいろと意見をくださってすごく自分の中で消化することができたような気…

引越し、無事に終えることができました。超疲れた・・・。引越しってこんなに体力いるっけかなぁて思ったら、前に引越したときは2年も前で、そんときに比べたらそりゃ体力も落ちてるよな・・・て愕然としました。カナシス。細々としたものを箱につめて、その箱をしま…