作業をしたよ

 ちまちまとやってた更新作業、やっと一区切りつきました・・・。長かった・・・。一応少し縮小させています。見切れないところが多かったので。まぁでもすぐ復活すると思うのだけど。音源とか記念企画とかはずしっぱなしにしておくわけにはいかないです!!
 見せ方としては珍しくアイフレームを使ってみました。アイフレームは可愛いのだけど、私のところのようにゴチャゴチャしてると逆に見づらいので避けてたとです。あと久しぶりにランダム画像にしてみました(ウザス)何種類あるか適当に見繕ってください 笑


 来月はもしかしたらイベントに出るかもしれんです。超楽しみー。詳細が出たら追って連絡したいと思います!!!