はやい

仕事初めてやっと3日目?が過ぎたのだけど、帰宅するとふーって意識がなくなってしまってネットとか本当できない。ミクシをたまにちょろっと見たりするけど、詩のサイトやはてなも見てまわれてないです・・・。うぅ。でも「慣れるまではこの状態であって、慣れれば戻る」ていう、変な発想があるので、しばらくはいろんなものが不定期になります。ごめんよ・・・。


前は池袋に出るのがけっこう億劫だったんだけど、今は隔日ばりで出てるので、やっぱり何か予定があれば気力とか何とかなるんだなと実感してます。休憩の時間が暇すぎて仕方ないので、読書強化時間にしようと目論んでいます。初めて3日目くらいじゃ、何の本が売れてて面白そうなのかってのがまだわからんので。


明日は浴衣着て屋形船乗ってきます。どうやっても帯が上手に結べないので「ぎごー」てなるんですけど、浴衣はやっぱり可愛いね・・・。まぁでも暑いんだろうな、明日・・・。