読了

ここ最近長距離移動が多くて、珍しく本を買いました。アホのように宮部みゆきばっかりです・・・。いいの・・・。初心者にも優しいもの・・・。

龍は眠る (新潮文庫)

龍は眠る (新潮文庫)

存分に少年たちのピュアっぷりが発揮されてて良かったです。


R.P.G. (集英社文庫)

R.P.G. (集英社文庫)

これは今ひとつ。


魔術はささやく (新潮文庫)

魔術はささやく (新潮文庫)

うーんうーん。何か個人的には好きじゃないまとまり方だったんだけど。出てくる少年がやっぱり楽しくはない過去を持っていたので読みきれた感じ。


今から知らない人のを読むのはちょっと気力がいるねん・・・。回りは結構本が好きな人が多いのでいつも感心します。彼らと私の溝はどうやったら埋まるのかな・・・!!!!(埋まらない)