ぷつーん

ここ2年ほど、「働く」ということをしてなかったので、この1週間(まだ1週間しかたってないよ・・・)人生で一番よく働きよく返事をしているように思えます。超絶なめんどくさがりなのだけど、覚えないといかんもんね・・・。必死になれば最低限何とかなるんだな。でも相変わらずちっこいミスが多いです。必ずひとつふたつ聞き忘れたり言葉につまったり言い間違えたりしてその度に「ぎごー」ってなるよー。でもまだストレスにはなってない。なぜなら覚えることがいっぱいで慌しいのでストレスにはならんのですね。慣れてきた頃が怖いぜ!!!!


休み明けの仕事がやっぱしつらくて昨日は夜に唐突に意識が途切れてしまい、電気とかいろいろつけっぱなしやりっぱなしで死んでました。しかも寝坊した。こえー。間に合ったけど。でも不眠気味だったのが「眠気」という素敵な現象によって寝ることができるのでそれは楽しいです。「熟睡」ていうのに超憧れてるのん・・・。


あと久しぶりに金曜ロードショーを見たよ・・・。ルパンかっこいいよ・・・。でも未だにドラえもんの新しいやつは見れてません!!!