目が痒い

生きてます。仕事も行ってます。最近のこと。

  • 連れと先週うなぎ食った(なぜだか毎年丑の日に合わせてうなぎ食ってる)
  • 社員食堂慣れた
  • 平日朝9時くらいの埼京線はすいてる
  • スパイウェアにやられてまともにネットできない
  • 漫喫行きすぎ

あと土曜日にインドカレーが食いたいつってカレーをわざわざ井の頭線に乗って食ってきました。出てきたものはナンがパリパリだった。パリパリのナンってあるんだ・・・と思いながら食ってた。でもオコゲになったとこが超美味かった。連れはフィッシュカレーってのを食いたかったらしいんだけど、あいにくなかったのでした。かわいそうに・・・。シシカバブとタンドリーチキンのようなものが一緒にくっついてきて、両方とも美味かったー。食い物って偉大だ!!!!!


美味しいもの食べに行きたいなー。もうそればっかりが楽しみだよ・・・。