口内炎が出来て痛い・・・。
寒ブリが」て書こうとして前回その話を書いたことを思い出し、こんなに寒ブリについて言及しようとしているのは漁師の次に私くらいだろうなと思いました。平和ですね。私の脳が。ブリは食べましたよ。ブリは食べておくべきです。ブリ推しです。梅肉のたれで食うと白飯がすすみますよ。あと超関係ないけど、私が詩を書くときはテンションで一気に書き上げるタイプなので、最後のあたりが勢いを失くし、半端なものになるのかなぁて気づきました。推敲をするタイプとしないタイプでわかれると思うんですけど(私は後者)したら良くなる場合とどうにもならなくなる場合があって、なんていうか、気難しい物体だなぁて思います。要するに今年に入ってまだひとつも書いてません。書けるのか、今年。