■2003/02/03 (月) 朝市。

最終的に黄身と白身にわけられたら いいよ いいよ

鳥はつい、と滑空して えらい人がことわざを作る
色きちがいの対話だったね 一人と一つ ひそやかなひそか
もっとえらい市場
へんてこな行き道で噛み合ってなかったね 黄身と白身

ことわざは流行らなくても鳥はつい、そのくちばしで いいよね
一人はあっち 一つは割れた

ふられた会話で膨張した朝市場 どちらかというと鳥は黄色い脂肪で笑うの

4年前の今頃の朝市書いてたのかー。びっくりや・・・。この頃の自分のは楽しかったんだけどな・・・あーーー。つか朝市好きなんだけどな。昔のでまだ好きなのがあるっていうのは果たしていいことなのかなー。