ぼうねんかい

今日は忘年会をしてきましたよ!!
それぞれが予算千円前後でプレゼントを買って交換するのですー。忘年会とクリスマスを兼ねてるような感じ。でもこのプレゼントを選ぶのが楽しいのです。けっこう探しまわってきたよ・・・。個々の好みは超把握してるつもりなんだけども、誰にあたってもいいように、ていうのを考えてしまうので悩むのです。
忘年会をした場所は鶏専門の炭火焼き屋さんなんだけど、かなり美味しくて良かったです。とりあえず鳥刺しの盛り合わせのレバーが超美味かった!串はぼんちりとササミ梅がよかったー。レバー系は焼くより生の方が美味しいと思うです!!!
プレゼントはキキ姐の買ったものが当たりました。プレゼントの先っぽに紐つけて選んでいったんだよ・・・笑。中身は「ととあわせ」ていう、魚のカードなんだけども、魚の模様が凝っててかわえぇです!私のプレゼントは逆にキキ姐のとこにいきました。喜んでもらえたので安心したよ・・・。
でも千円前後だとむしろ迷っちゃうので今度からは千五百円くらいにしたいなぁ。あんまり一年を振り返ったりしてなかったけど面白かったので良いのです!!
それにしても1年が早くて驚くよ・・・。