イチバーン

先週の土曜にもそもそと集まって、降霊会をしてきました。嘘ですけど。いつもの面々で集まって祝ったり食ったり戯れたりしてました。そんで、私はいつももうかたっぽのやつで「今年一番の○○」みたいなのを書いてまとめてるんです。それは映画だったり音楽だったり本だったりするんですけども。そんでみんなに「一番面白いの何だった?」て聞くとやはりどうしても覚えてないものが多かったり曖昧だったりするようなのでした。なので、「メモをつけて、来年はいえるように出きると面白そうだよね」て話してたのでした。メモ便利。タイトル書いておくだけでも全然違うので。来年楽しみ。
ちなみに映画はユーリと意見が合致してスピリッツになりました。他の人の参考にまったくならない一番です。でも辮髪と三節根が素晴らしすぎたので文句なしで一番なのです。