自分の好きな音楽ってあんまり煮詰めて考えたことなくって(だってそんなに聞かない)でもよくよく考えるとどうやらいわゆる「イージーリスニング」とか「ワールド」とか「ニューエイジ」ていわれてるやつが好きらしいです。ニューエイジて・・・。
でもそういうのが全般的に好きかというと、それもどうも違うみたい。とりあえずttp://q.hatena.ne.jp/1109683211ここにあげられてる中で既に知っていて好きなのは菅野さん、ビョーク、明星くらい。視聴して良かったのがヴァルティナ、シガーロス、上野さんでした。姫神とかKOKIAで好きなものはあるのだけど、特定のものだけ好きで、他の曲はいまいちみたいです・・・。迷走中。
そんで蔦谷さんで早速ヴァルティナとシガーロスを探したのだけど、どっちもなかった。ダメすぎる。ザバダックとオリガ借りてきた。上野さんの声好きなんだけど、どうにもやっぱり古さを感じる。むぅ・・・。なんか良さげなのがあったら教えてくださいです。