詩を見せたお

お母さんに自分の書いた詩を見せたら「詰めが甘いかな・・・」て言われたーーーーーーーーー!!!!
超あたってるので否定できないよ・・・。何となく、使わなくてもいい言葉を入れてしまったり、シンプルに表現できる部分をわざわざ複雑に書いちゃったりしちゃうのですよ。
あと書いてる途中で息切れしちゃうのもすぐバレたー。でも「大時化」を「おおじか」て読んでたので、親子だなと実感したのでした。私も日本語がわからないよ・・・!!!
私が好きな詩を「これは好き」って言ってたので、満足です!!
しかし他の人が自分の詩を読んでる横で見てると、どこが幼稚な部分かとかっていうのがわかるので冷静な目で見たい時にはいいのかもとも思いました。ギィ。もっと頑張らねば!!