あけましてです。実家に帰るたびに母親が「あれやってる?まだ詩読んでる?」と必ず聞いてくるので開けっぴろげなのもどうかなと思いつつ「やってるよ、こないだもやったよ」と答えて・・・るよ・・・。まだまだまだ部屋が片付かず、このままではダンボールがある生活に慣れてしまう・・・と焦ってるよ。時間の使い方がへたくそなので自分と時間があと3倍ありゃいいのにて常々思ってる。思ってるだけでスピードアップにはならない\(^o^)/仕事も1ヶ月経って慣れてきたので新年会と誕生会をやりたい。もっとアクティブに!もっと躍動感溢れる生活に!と思ってたら小夜がケニアに行ってしまってるのでアクティブさにも範囲があるなと実感しました。