ドーン

前回の日記で拗ねたら投稿がどどーんて増えたので、25歳でgirigiriアウトっぽいけど拗ねてみるもんだなと思いましたヤッタネ!!!拗ねて「参加しないと食べちゃうぞー」みたいな意味を含ませちゃうのは大人としてどうかと思うけどまぁいいよね。よくないけど。
あと私がお祝いを伝えたい子から逆に企画に参加もらってしまってありがたいやら「私が言う側やがな」みたいな感じで白目になったので今度倍率ドン!さらに倍!で届けようと思いました。祝うことって好きなんだー。祝われるのも大好き。「そっかーお祝いかーめでたいんだな!めでたいってことは幸せだよね!」つってテンション上がるのが楽しい。
こっそり言うと集計の方法をさっぱり考えてないけど最終的に何とかなればいいかなって。あと案外とNGワードの罠にかかったりかからなかったり。