まわさないバトン

  • 一日何食?

2食、休みは下手すると1食。

  • 好きな食べ物は?

食べ物はなんでも美味い、最近ゆずぽん買って何でもかけてる。

  • 食事中は何を飲む?

何でも飲む。水しかなければ水をのむけど、他にあったら水じゃないの飲む。

  • 最近食べたもので高価だったものは?

最近あまり高いの食べてないなぁ・・・。数ヶ月前に焼肉行ったー。

  • 嫌いな食べ物は?

ドリアン、梅こぶ茶、サザエの黒いとこ
ドリアンは何に加工してもダメ・・・。梅こぶ茶は何で苦手なのかよくわからんです。

  • 一度食べてみたい食べ物は?

ツバメの巣ーとか北京ダックーとか。中国料理食べたいな。

  • 得意料理は?

揚げ物。コロッケなら自信持てる。

  • 何肉が好き?

肉 は 何 で も 。今は生肉に夢中です。牛はタン塩、豚はヒレ、鶏はモモで!!