あんまりにも何も書かんので、どっかにいい案ないかなーてネットをぐるぐるしてました。昔ちょこっとはやったんですけど「お題」ていうのがありまして、10とか50とか決められたタイトルに沿って創作してくっていうね、そういうんがあったんですけど。どこのタイトルを見ても恋愛恋愛恋愛一色でぼぼーんってなって挫折しました。そんなにまで恋愛が好きか。果ては「台詞でお題」ていうのもあって「どうしてなんだろう?」とか「すれ違ってしまった二人だけれど」とかあってまたぼぼーーんってなりました。何をどう書けばいいんだそれは。タイトルで書くのは嫌いじゃないんだけど、タイトルの時点で書けるものと書けないものがバックリわかれるので侮れませんねっていう。