アニバーサリー

たくさん、お祝の言葉ありがとうです。ねだってよかった・・・!!!
もうね、ここの位置は「そういえばまだあるんかな」つってふらーって見たらまだあった、みたいな、そういう場所でいいと思ってます。昔はすごく人を呼ぼうとしたり躍起になったりしたけど(若かった・・・)結局、選択肢は来てくれる方にあるんですよね。来る人は来るし、こない人はこないのです。もう本当に更新してるんだかしてないんだかくらいの頻度でも、来てくださってる人が多くてびっくりした。だって本当に誰も見ておらんと思ってたん・・・!!たぶん、目に見えないだけで、居るんだなっていう事を思いました。懐かしい名前とか、よく遊びきてくれる人の名前とか、見るとやっぱり嬉しくなります。ずるずると続けてるけど、そういう嬉しいのとか、実感したいんだなぁっていうのもあるんだろうな。きっと。本当にありがとうございます!!!!次は7周年だな!
あと関係ないけど、ここのサイトは、初期の頃は超黒背景だったんだよ!笑。黒背景でとても痛々しい塩梅の詩を書いてました・・・。作風はゴロっと変わり果てたので、面白いもんだなぁて思います。回顧録もやってると、昔の自分が大好きすぎるので「数年前の自分はあふれ出ていたんだな何かが」としみじみ思うのでした。自分話でした。ひどい。