今日仕事してるときに超使いたいフレーズが出てきたんだけど、どうにも展開できそうにない予感もあったのでした。悲しい・・・!!書き方って人によっていろいろだと思うんだけど、私は「フレーズから肉付け」と「思い浮かんだイメージを写実的に書く」ていうのとだいたい2パターンな気がします。連れはまったく違う書き方なので驚くけれども。
そんで、ぱーぷーな頭なので、思いついたフレーズとかすぐ忘れちゃうんですよね。そんで忘れないためにメモするので、「メモするからいいや」て覚えないようになって悪循環になってるんですけどね。そのメモを時間たってから見直すとおかしな言葉がいっぱいあってなかなか楽しいです。「貯水池」とかあるんですけど、何したかったのかさっぱりわかりません!!!!
今年まだ一個も書いてないので何かそろそろ書きたいなぁ・・・。